長男の生態観察日記

生んだ覚えのない長男の毎日

本題:長男(旦那)という人種について

栄養士業界のサイトブログにぼちぼち登場する、うちの生んだ覚えのない長男くん。笑

 

日々観察していると、なかなか味わいがあり、あちらでチョッピリ人気があるもんで、広い世界に解き放つ事に相成りました👀

 

下地はあったようですけれど、発掘?ネタ拾い始まったのは、私の産後からです。

 

今日は忘れもしない、産後の出来事…✨

 

産後は無垢な赤ちゃんのお世話で、さぞかしハート飛び交う💕毎日なんだろうなぁ〜〜✌︎('ω')✌︎っていう 甘い期待をしていた、いい歳した私は期待ハズレで散々な毎日。当たり前ですけど。

 

3時間おきで良いと思っていたら、オッパイオッパイ、咥えたまま寝るので、離すとギャン泣き。夜泣きなどもあり睡眠もマトモに取れず、ストレスMAX病んでました😱

 

そんな3ヶ月位の時、長男は(確認ですが主人です。)

『そういえば、猫、好きだったよね。お客さんの知り合いの所で猫が産まれたんだけど、飼い主探してて、ストレス解消にうちでも飼うか?』と宣い、私の怒りを買う💢ハメに😅

 

自分の飲む烏龍茶や牛乳が無くなってきたら、底から湧いて出てくるもんだ、位、な〜〜んにも自分の事出来ない人が、更に私の負担を増やそうとしてる…

 

これ以上扶養家族増やすんじゃね〜〜!って一喝したら、しゅ〜〜んってなってました 笑笑

 

今でこそネタですが、当時は相当カリカリモードでした💦

ぼちぼち更新する予定です (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎